気になっていたアレをいただきました♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!



横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。
 
おはようございます!
 
今朝は清々しい朝、
気持ちよく一週間がスタートですねウインク
 
 
今月○歳の誕生日を迎えるワタシ、
先日妹から
 
前から可愛くて気になっていたものを、
プレゼントしてもらいましたおんぷ
 
 
{D78C8CF3-7F3D-4560-9FA5-312FE6BDC8F9}
{5DB8B3C9-E324-49CA-87C3-AE56CC7339A4}
 
{B4EF5A16-2570-4522-A217-D3993F1FC169}
これ!!
 
「おもたせ」「手土産」で、
人気の、
 
MATTERHORNの、クッキークッキー
 
マクロビオティックでもなく、
バターや卵を使っていると思いますが、
 
それゆえ気にはなっていながら、
「自分で買うことはないなぁ・・・」と。
 
甘くて、サクサク。
 
ちょっぴりずつ、
体調がよいときにいただいています。
 
ワタシ、油っぽいものを食べると
すぐブツブツが出てしまうのです。
 
おいしいですね~ヤッター
 
 
マクロビオティック、
ナチュラルスイーツでも、
 
こんな風に軽くサックリな
仕上がりにできるよう、
 
研究せねば!!
 
 
たまには、
こんなおやつもいただきますよキャー
 
 
今朝は、
手土産に人気の
「MATTERHORN」のクッキーをご紹介
させていただきました!
 
 
皆様素敵な一日を♡