穂高養生園料理長さんのお料理♡ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!



横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

おはようございます!!

昨日は久しぶりに
快晴のまま、夕方以降も
よいお天気でしたね~おんぷ

ワタシはまたまた
鎌倉での
穂高養生園料理長 野本弥生さんの
お料理教室のお手伝いに行ってまいりました。


昨日のお昼のレッスンで
最後の講座。

最後まで、
弥生さん、パワフルに
お料理への愛情、
時にユーモア交えつつの、
講座でした!!


全レッスン終了後、
賄いご飯をいただきました!
{880B0FE2-C485-43C5-96D5-4A0B7DAEEBF1}

{929A05AD-78AF-4A1F-B4C6-673279677ACB}

{A9740268-E1DB-4261-B677-0920B585C1B5}

{BF3A7823-89C8-42F6-A789-5D9E54800E65}

{61FE5A21-2CA9-431E-805B-D6DC3F5F58ED}


{A5605EDC-2457-4CBE-9BD1-4FD17CBDAE02}

(賄いご飯のお写真激写中の我が師匠、
Whole Foods Studio主宰天野朋子先生)



お料理、
昨日も講座終わるごとに
「賄い」でいただきましたが・・・

何度食べてもおいしい~幸


ご参加いただいた方々も、
皆様ホッコリ、笑顔で召し上がっていましたよハート



今年は二日間、ワタシは
お手伝いさせていただきましたが、
またまた学び多きお時間でしたheart*


弥生さんは、3月下旬には
穂高養生園のOPENへむけて
安曇野に戻られるそうです。

大人のリトリート宿泊施設
穂高養生園」、

弥生さんのお料理だけでなく、
スタッフどなたが作っても
「おいしい!!!」そうです。

ぜひ、いらしてみてくださいね!!

そう、かくいうワタシ、
チビの誕生で、
まだ行けておらず・・・。

養生園は、
未就学児は同伴不可なのですガックリ・・・

次男がもう少し大きくなったら、
絶対に行くぞ~ファイト


と、学び多き、
鎌倉での週末でした。

最後までお読みいただき
ありがとうございますheart


今週も元気にスタートわぁ~い