「お手当」のお話しながら、ランチを♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室une-kitchen(ウネキッチン)
遠藤 和恵です。

おはようございます!


先週末の、

がやがやフェスタまで、

普通に自宅レッスンして、
午後から打ち合わせが2本。。。

なんてことが多かった、先週のワタシ。


さすがに疲れがつかれた 出て、

昨日日曜日は久しぶりに
何もないお休み日
(長男のスイミング朝練送迎はあったけれど)、

次男のお昼寝時間に、
一緒に寝てしまいました。

少し頭が痛かったり・・・ガーン が、

スッキリしました。

根を詰め過ぎていたようです。。。


さて、
そんな、
日ごろ、食事でバランスを取りつつ
過ごしているつもりでも(笑)

流行病や、
疲れが出てしまったりします汗

そんな時・・・

なるべくお薬に頼らず、

マクロビオティックのお手当で、
症状を和らげたりして
乗り切っています!

(今回は、少し睡眠をとったら
回復しましたがウィンク




その、
「お手当」についての
お話をしながら、

マクロビオティックランチを楽しんでいただく会を
企画しました。



<マクロビオティック的‘‘お手当‘‘のお話ランチ会>


日時:2017年1月20日(金)
   10:30~12:30ごろまで


場所:市営地下鉄上永谷駅より徒歩7~8分
※お申込みいただいた方へ詳細ご連絡差し上げます。

 
参加費:1000円
(お子様ご同伴+ご試食代300円頂戴いたします。)

お申し込みは コチラ