港南区街の先生の回フェスタ2016お手伝い |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!



横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。


おはようございます!

今日はあいにくのお天気の日曜日、

みなさま、体調崩されたりしていませんか?


ワタシは、先日
一晩寝込んだのみで、

お陰様で元気です!!

睡眠時間も、
通常の4~5時間は確保できるように
なりましたスキ

やはり「睡眠」
大事ですね。。。

つい、体が動いてくれると、
油断して酷使してしまう。。。


さて、昨日は

港南区街の先生の会
2016年フェスタでした!


今回初めての
お手伝い、

ワタシは
音楽会の受付お手伝いをさせていただきました!

本当ならば正直・・・
会場で演奏を聴きたかった^-^;

でもでも、ご一緒に係りを担当してくださった
先生のご配慮で、
少しだけ、

聴きたかった演奏は聴かせていただきましたよ音符 音符 音符

やはり、日ごろから練習を積んで
いらっしゃる方々の演奏は、
素晴らしいですねキラキラ

ワタシも、今度の土曜日が、
久しぶりの
ピアノの発表会ピアノ

勉強になりました!


お手伝いをしていたので、
ほとんどお写真を撮ることが
出来ませんでしたが・・・

受付に飾られていた、

お花をパチリ。

{81891252-CF04-43EC-AE66-AFB42DA1427D}


今回の
街の先生の会フェスタ、
実は
「横浜芸術祭」の
「音祭り」とのジョイント。

お手伝いさせていただき、
いろいろ気づきもありました。

音楽好きなら
当たり前のことも、
それが当たり前ではないことも
ありますね。。。

そんな、週末の出来事。

先週はいつにもまして、
あっという間でした。

気付けば、
「忘年会」もスタートする
時期。

体調万全に、
楽しまなきゃ照


ではでは、
皆様も、ご自愛しつつ、
来たるべき「師走」に
備えて、

休めるときは、
カラダを労わってくださいねウィンク