お弁当 |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

 


横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

おはようございます!

ここのところ、
やっとお天気も良くなり、
お外での‘‘お弁当‘‘も
楽しくなってきましたね♪

いや、早くも肌寒いかも!?

・・・ということで、
最近お届けしたお弁当。

{73B3F56A-AD6B-41D1-ACFA-713C1BFE5A27}

{19D07FCE-0CB8-471E-9E34-E8A3BFD606A8}

{F496BA7E-B583-4131-B25C-836568407908}

{A7BEBD07-9B12-4BEF-B3FC-3D847E09A98E}

{27945F06-335C-475D-892D-6B278A31DA8F}


おいしく召し上がっていただけたかな?

「おいしくなぁれ 」と、
心をこめてお作りしております。


でも、一番おいしいのは
母が、ママが、ご家族が
作ってくれたお弁当ですよねheart*


10/20(木)11:00~
「お子様向けお弁当」クラス
開催します!

もちろん、大人の方が
召し上がっていただいても
おいしいですよ音符

詳細は コチラ

よかったら、ご参加くださいね♪


ではではsei