トーマスランドで大喜び♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

 
おはようございます!

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。


昨日は、束の間の「夏休み」をいただき、
次男念願の
トーマスランド」へ音符


長男も塾がお休みだったので、一緒に・・・
ですが、小学6年生にもなると
さすがに‘‘トーマスランド‘‘ではつまらない・・・
ので、ワタシの妹も一緒に行ってくれたので、
長男は富士急ハイランドへ音符 

{4B1BD462-5531-4CD9-ADFC-1345FBF12597}
(トーマスランドの入り口で、すでにテンションUP!)
{C690347D-6AEE-4035-AE71-C11E1BE03D00}
(大好きなヒロと!)
{C9AC5EFC-F187-48D7-9C38-DF998088E38C}

{70DC144F-4BAA-4ADE-AC12-67C40C705F97}
(疲れてねんね。。。)

途中、雨がジャーっと降ったりやんだりで、
そのたびにアトラクションが停止していましたが、

ワタシが購入していた「トーマスランドパス」だけでも
トーマスランド以外でも利用できるアトラクションがあったりで、
長時間楽しむことができました♪


長男は、まだちょっぴり怖いようで、
絶叫系のアトラクションには乗らずだったのですが、
「来年は中学生だし、チャレンジする!!」と、
早くも意気込んでいました(笑)

昨日はお天気もいまいちだったためか?
夏休みとはいえ平日だったからか?
トーマスランド、富士急ハイランド
それほど混雑していませんでした♪


束の間の夏休み、朝4時起きでお弁当作ったり
高速バスで行ったので、乗り換えなどでちょっぴり
疲れたけれど。。。

帰りのバスで長男に聞かれました。
「ママは何が一番楽しかった?」

「ちー(次男)も、うね(長男)も楽しそうにしていたところ幸


今朝起きて、カラダがイタイのは気のせいなハズ。。。



今日も、素敵な一日をハート