【開催報告】夏のおうちで飲み会メニュークラス |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

 
こんにちは!

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

いまにもジャーっと降りそうなお天気ですね。
これからお届けお弁当があるのに~あせ4


昨日は、おかげさまで
比較的ゆったりとした日曜日を過ごしました。
長男と、久しぶりに泳ぎに行ったり~プール

あ!!怖くて着れなかった(笑)、
競泳用水着が、無事に着れました!!
でもやはりもう少しやせなきゃな・・・うっ。

マクロビオティックで、「やせる」方法も
‘‘お手当‘‘であるのですよ~。ひそかに少しずつ実行しているワタシ。


さて、先週土曜日は、リクエスト開催させていただいた、
「おうちで飲み会メニュークラス」

でした。

お子様の急な体調不良でキャンセルされた方も泣
いらっしゃいましたが、
ワタシもとても楽しみにしていたこのクラス、
久しぶりにワインなんかもいただいて、
{5C732B3A-B026-4E70-B102-A8DC2392A167}
(酸化防止剤無添加ワイン、後でもたれたりしません♪.・。*


楽しくおしゃべりしながらだったので・・・。
「早く作って、食べたい!飲みたい!!(笑)」と、
調理も頑張りました!
{12969364-BD8C-44F9-9742-47A1A940BF73}

{6E0E12E2-86C8-4767-B0D7-8289A26A4999}
おいしく、楽しいお時間になりました♪
{272AB839-F9A5-463E-A8F2-61F9147A558A}
デザートの桃入り自家製ヨーグルトと玄米甘酒のジェラートもおいしかったうまうま

また、秋以降に開催させていただこうと思っております笑


ではでは、今週も元気にスタートぐー