オープンパーティーに♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


こんにちは!
横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。



昨日は、午前中「よこはま自然育児の会」の総会へ。

総会では、今後のよこいくの活動指針をどうするか、
役員決め・・・など、かなり真面目に(笑)総会してきました!
無事、次期役員も決まり、良かったよかった~きらきら
{7521B968-7503-4854-BF0F-57F2B279C732}
(終わってからの、集合写真。数名帰えられてからのですがsweat*

一旦帰って事務作業しようと思ったのですが、
次男が抱っこ~♪だったので、
夕方からのクシマクロビオティックスクールオープンパーティーへ出かけるまで、
次男を抱っこしたり、トーマスで遊んだり。

知らないあいだに一緒に寝入ってしまっていました(^^;;

さて、その夕方からのKushi Macrobiotic Schoolオープンパーティー、
マクロビオティック界の大御所、パトリシオ先生が代々木上原にオープンした、
マクロビオティックのクッキングスクールの開講記念日パーティーでした。

{D5427E8F-65D1-4E20-8280-E25D37BDFF95}

{2C5B6534-D009-4147-9C90-DF4D97A5C21F}

{DDB3B638-4410-4E37-93B1-D8D5253B3549}
(玄米握り寿司、とってもおいしかった好

私が学び始めたころの「マクロビオティック」と、
今現在のでは状況も違いますし、質問したいことが山盛り!!で、
美味しいものをたーっぷり食べ、
今後のスクールの目指す方向性などのお話しをお聞きし、
私もまたさらなるマクロビオティックの追究のため、また学ぶことを決心。

{6F7DFF9F-D255-42F7-9BB8-F1A4447B400B}
(スイーツももちろん、絶品ハート

来月からのレッスンも、すでに申し込みしていたのですが、
さらなるクラスも受講しますよ~。

そして、生徒さん達に、
今よりさらによりよいマクロビオティックをお伝えできるように、なります!!
(と、自分に言い聞かせるようにあちゃ
{6E8392E3-56B7-4AF4-9F13-1B87217A7C39}
(パトリシオ先生と、昨日初めましてで、意気投合した方と(笑))
{5531909E-5D4E-4CBE-AA8C-D24408C82222}
(Whole Foods Studioからお世話になっている前島先生と)


日曜日、来週こそはゆっくりしたいなぁ~

ではでは、あいにくのお天気ですが、
そろそろ「梅雨」の準備かしらん・・・。

今週も元気にスタート~グー