春のピクニックランチクラス、開催させていただきました! |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


おはようございます!

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室une-kitchen(ウネキッチン)遠藤和恵です。

先週土曜日は、
今はお子様が2歳になりましたが、
そのお子様がまだハイハイしていたころからいらしてくださっている方々へ

「春のピクニックランチクラス」を開催させていただいきました♪

ご参加くださったおひとりは、ウィークデイお仕事されていらっしゃるので、

週末、‘‘お子様と一緒にお弁当を持っておでかけ‘‘というテーマで
でもせっかくのお休みだから、ゆっくり朝も準備できるよう・・・と、

ごくごく簡単にできるものを考えてみましたよ~shokopon


{489BD725-AE11-4177-9C1B-DB47165B06B2}


あっという間にできてしまったので、
ご参加くださった方も、
「なんだかあっという間でした~」とのご感想が(笑)

好評だったのが、「新じゃがいもの揚げ春巻き」
これ、ご一緒くださった2歳のKちゃん、早々に2本ペロッと光☆ 

{0850585C-3244-4D0D-BE88-EF622C019F13}
(お手伝いもしてくれる、KちゃんWハート

いつもKちゃん、たくさん召し上がってくれますが、
今回もモリモリ食べてくれましたよにこ ハート

桜のお花見シーズンは終わってしまいましたが、
これからあたたかくなってGWなど、
お弁当を持ってお出かけされたりしませんか?

パッとできる、‘‘ピクニック弁当‘‘、いかがでしょうか~幸

4/27(水)11:00~13:30にも、開催予定です♪

詳細は コチラ