「マクロビオティック おうちで飲み会メニュークラス」でした☆ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


おはようございます☆

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただけるマクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

先日の

「マクロビオティック おうちで飲み会メニュークラス」のご報告を♪


講師仲間の藤平 亜矢子さんと
「マクロビオティック おうちで飲み会メニュー」クラスを開催させていただきました。

大人向けクラスでしたので、
いつもはお子様ご同伴されるママさん達も、
つかの間シングルでのご参加でした♪

ご参加ありがとうございました。
 



<ハワイアンリトミックと手前味噌ワークショップ>
楽しい深井先生のハワイアンリトミックと
ワタシがお伝えするお味噌作りのコラボのご紹介ハート

お子様はハワイアンリトミックで楽しんでいただき、
ママさんはお味噌作り!という、ママもお子様も満足していただける、
ワークショップです!

2/29(月)10時集合
本郷台 小菅ヶ谷地域ケアプラザにて


詳細・お申込みは コチラ


<マクロビオティック 乾物de時短クッキングクラス>

1/18(月)11:00~
2/20(土)14:30~

港南区上永谷

ご興味ある方は コチラ☆

(ブログ編集:吉楽啓子