水泳記録会 |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

おはようございます☆

今日は、息子が通う学校で初めて参加することになった、私学小学校水泳記録会です。

我が長男、スイミングクラブで、3年生の頃から選手クラスに入れていただき、勉強そっちのけで水泳バカまっしぐら。ここは母に似てしまったのだね…。


今日は、夏休みから何度か練習に通った、横浜国際プールでの開催。私が子供の頃の大会は、野毛山の50mプールだったな…屋外でものすごく暑くて…。


息子は、25mバタフライ、100m自由形、100mリレー、200mリレーに出ます。ベストタイム、出るかな?


スイミングでの記録会はエントリーしたことがあるけれど、初の大きな記録会、今地下鉄で会場へ向かっていますが、少し緊張の面持ちの息子、水泳バカの母は、今日をとても楽しみにしていたので、頑張ってほしいですウインク


ではでは、まだまだ地下鉄乗らなきゃ!

行ってきます~!

皆様素敵な週末をパー