初夏のお料理クラス |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

こんにちは!

上永谷のお子様と一緒にご参加いただけるマクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン) 遠藤 和恵です。

昨日は、お天気はよかったけれど、肌寒く感じた…のは、ワタシだけでしょうか?
 
そんな中、昨日は「初夏のお料理クラス」を開催させていただきました。
{4FAADB56-16D2-4916-A515-EC8F71A151BF:01}

だんだんお日様の恵みを受けて、色鮮やかなお野菜の季節になってまいりました!

でもまだそのお野菜達を生で召し上がるには、体を冷やしすぎてしまいますので…

スープにしたり、煮込んだり、海草料理と組み合わせたり☆

{A4FBF763-304A-4C40-9602-ED872D572307:01}

{388D64DF-4FB1-488C-B533-F3D20E896903:01}
↑ご参加いただいたおチビちゃん達も、スープを取り分けたり、パンを喜んで食べてくれました♪
{4D036080-BD7D-48C0-AA4E-B97718CCF1C9:01}

今回も、手の込んだお料理ではなくて、

切って、作り置き素材を活用したり、お鍋任せ・火に任せて~

というメニューのご案内でした☆


「初夏のお料理」クラス、

5/26(火)11:00~13:30 にも開催です!
まだお席ありますので、よかったらどうぞ♪
お申し込みは コチラ

今夜から、関東も台風の影響をうけるとか。
皆様、早めにご帰宅されるほうが、よいかもしれませんね。。。
我が家は長男のスイミング・・・。