1歳の記念に♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

こんにちは!


今日は、本来ならば杉田地区センターでの月1マクロビオティックサークルの日でしたが、


あいにく、体調不良や連休でお仕事になってしまった…など、お休みの方が多かったので、


思い切ってお休みさせていただきました。楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません(>_<)



で、最近全く行かれずだった、ベビースイミングに行き、たまりにたまった、

事務仕事をしております…チビが寝ている間に!(笑)


昨日は雪が降るほど寒かったですね~。昨年の2/10に次男が生まれたのですが、

大雪が降って、雪が溶けてやっと車が出せる!という日に生まれ、

退院して帰ってきて次の日にはまた大雪!!去年は本当に雪が多かったような。。。

今年はそれほどまだ降雪がないのが、寒いのが苦手なワタシには救いです~。


さて、昨日のその雪がちらつく中、次男1歳記念ということで、

ハロウィンやクリスマスイベントでお世話になっている、


鶴岡江里子さん 撮影会に参加させていただきました!!

とっても素敵なお写真キラキラ

{4E27C971-6B0E-4221-8087-1960E6896988:01}

{9A42E17A-4A03-48EA-981A-FAD99FC4EFB3:01}

※お写真は、鶴岡さんのブログ からお借りしました。

これから届く、お写真データが楽しみですニコニコ

ご卒園・ご入学記念にお写真撮られてみたらいかがでしょうか~?

私からのご紹介ですと、割引になったりも♪

鶴岡さんの撮影会の日程はこちら