ヨガとナチュラルスイーツ♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

おはようございます!

今日から9月、お子さんがいらっしゃる方々は、二学期が始まり、

行事の多いシーズン到来ですね♪

忙しいと、なかなかご自分の健康管理に気を遣えないかと思いますが、

そんな時こそ、「カラダの声」に耳を傾けて、ほんの少しストレッチしたり、

‘自分だけのお茶の時間‘でリラックス&リフレッシュ!忙しさを乗り切りたいものです(^-^)/


そのヒントになりそうな、「椅子ヨガ×ナチュラルスイーツ」のコラボクラスが先週土曜日に

開催されました!!

ヨガインストラクターのしおちゃんが、小さなお子様がいらしてもできる、

簡単なヨガをレクチャーしてくれ、

その後は私がこれまた簡単なおうちでもすぐ作れるナチュラルスイーツを皆様とクッキング☆


{EAA3EAE6-5EB4-4D9D-8610-32710B4AD800:01}




まず初めに、しおちゃんによる、「椅子を使ったヨガ」で体をリフレッシュ!!


{49CB34D0-9581-4129-938F-6DE50E05E397:01}

私も少し参加させていただきましたが、久々のヨガ、やっぱり気持ちがイイ~(^~^)

{A0DE76CD-E578-452E-9D3F-6D973521596F:01}

マフィンはオーブンで、

{FBF8A1A9-F9BC-4693-A0E9-735203A71C3A:01}

ケークサレはセイロで蒸しました!



{C0B2EC70-E0F1-44F8-B03F-E487C47C1F31:01}


会場に冷蔵庫や調理器具がなく、作れるメニューが限られていましたが、ご参加くださった方々、

お子様たちにおいしかった!と言ってもらえて、よかったですニコニコ

こちらでの、しおちゃんのヨガとのコラボレートクラス、今後も開催される予定です音譜