Oneday Cafe大盛況で終了しました! |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

先週土曜日、「台風上陸!?」との心配をよそに、さほど暑くもなく過ごしやすい一日で、


無事にUneのOneday Cafeを終了することができました。直前にお便りを出したにもかかわらず、


遠方から駆けつけてくれた友人、大先輩の方々、本当に人とのつながりを感じられたイベントでした。


そして初めてのワークショップとのコラボレート開催で、初めてマクロビオティックのお料理を


味わってくださった方々がいらしたこと、とても嬉しく思います。新たなご縁に感謝ですアップ



・・・今回、まだまだ数時間おきに授乳をせねばならない幼子を抱えながらの作業で、


相方Hさんにはまたまた助けてもらいました!!


Hさんとは、用賀のWhole Foods StudioのBasicクラスの同期で、指導者養成コースの同期。かれこれ


8年くらい?のお付き合いです。鎌倉でのイベントや二人でクラスを開催させていただいたりしています。


といっても、私はいつも頼ってばかりおりますが・・・。おひとりで「登ったあとのビールがうまい!」と


暇さえあれば登山に行ってしまうアクティブな、呑兵衛おねえさま。その気風の良さにひそかに


憧れております。。。


と、Oneday Cafe のご報告をさせていただくつもりが、当日のあまりの余裕のなさで、


お写真を1枚も撮れておりませんあせる


次回開催させていただくときには、もう少し余裕を持てたら・・・と、毎回の反省ですが(笑)