小田原城あじさい花菖蒲祭り | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

季節のお花を見に行くのが好きなのですが、

今年は桜もバラも見に行けなくて…

昨日の夜に思い立って、今日は小田原城へ行ってきました🚄!


小田原城あじさい花菖蒲祭り


っていうのが今日からスタートと知ってGO!

まだ紫陽花も花菖蒲も満開ではなかったけれど、

お天気も良く、綺麗に咲いている紫陽花と花菖蒲を見られて良かったです(*^^*)












小田原城はわりと新しいお城なんですね。
何度か来たことがあったけど知りませんでした。

帰りは駅ビルの中で地鯵のランチ🐟



お魚全般好きなのですが、お刺身やたたきは特に好き❤
湘南地鶏や足柄牛のメニューもあったけど、迷わず('-' 鯵)з

サッと行ってササッと帰ってきたので、
ポーセラーツの製作をしたいと思います🌼*・