コキアと下呂温泉と飛騨高山へ行ってきました | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

「コキア見たい!!」と思って、どこがいいか探して、

またひたち海浜公園か岐阜か迷って、


岐阜へ行ってきました



せっかくだから温泉も行きたいし、

お、下呂温泉も高山もある!と思って、

欲張って下呂温泉1泊、飛騨高山1泊しました♨


ひるがの高原という所へ行って、

冬場はスキー場らしくかなり標高高くて気温低かったです。








お花が綺麗で、なによりコキアが堪能できてよかった…‪♡*・゚

温泉もとっても気持ちよくてのんびりさせてもらいました

帰りは富山から飛行機✈︎で帰ってきたのですが、
よく考えたら北陸新幹線乗りたかったー。
富山でもガラス美術館も行き、楽しかった…‪♡*・゚