カーディガン編み始めました | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

お腹が詰まっていて痛くて。。。

吹き出物もできてきて💦

消化器科に行って漢方薬とシロップ処方してもらってきて、漢方薬超苦手なのですが、

頑張って飲んでいます。

少しずつ効果が見えてきたような、まだお腹詰まってるような。


•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


リッチモアのパーセントで、カーディガンを編み始めました。




色がまったく再現できてませんが、61の色です。
明るめの赤紫です。

これは全く1人で製図して編んでいて、
実はこれが上手くできたら、編み物教室は卒業しようと思っています。

ちょっと講師の先生と考え方が違うことが多くて、 
それは当然だし全然構わないのですが、
あえて意見がぶつかることをトピックに選ばれることが多いように感じていて、
編み物云々よりもそちらが負担すぎて💦💦

わたしがそういう場で持論を展開するのが好きではなかったりするのもポイントかもしれません。

まあ、そんなわけで、ひそかな卒業製作になります。

頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧