少しずつ編み散らかし中です | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

こんばんは。

偏頭痛がするけど、喘息も少し出ていて薬が飲めず困っています💧

昼間は編み物してたのですが、編みかけとか組み立てかけのものに手を出して、どれも完成しませんでした。。。

ずいぶん前から編んでいる気がするラメ糸のバッグ。
内布をようやく縫って、持ち手と本体に付けているところですが、ものすごく中途半端なところで気力が潰えました。




次に手をつけたら完成させたいところです。

そして前に半端に円を編んでいたポーチ。

こちら↓の本の表紙の作品です。

 

 





本体とお花の中心だけ。。。
茎はとても半端なところでとまっています。

これも次回にはぜひ!

ソウタシエがやりたくて、フェリシモを頼んで今日来るはずなのですが、郵便局が珍しく遅いです。
通販とかの配達大変ですよね。。。

今日中にくればいいくらいで待ちたいと思います。