ユザワヤさんに貢献した | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

こんばんは。

頭が疲れ気味らしいので、ほとんど編まずにビデオ見たりしています。

今月、初売りから始まってだいぶ買い込んでしまったので、記録して戒めとしようと思います。
(そういうそばからネット通販眺めてる。学習しよー!!)

廃盤セールでめっちゃ安くなってたパピーのグラーニ。白?グレー?20玉。記憶が正しければ茶系があと20玉来る。



投げ売りされてて「レジにて半額」だったので救出(*ˊᵕˋ*)
アルパカレジェーロ5玉。
この糸好きだからまた買いに行きたいな。残ってるといいけど。

シルクの手触りといつも編んでいる色の補色が編みたくて。ボーボリ9玉。
4割引きクーポンは一万円分までしか使えないので、月が変わったらもう9~10玉買いに行きます。


これも確か廃盤セールかな?安かったと思う(つい最近の記憶さえ怪しい)。オレンジが可愛いと思ったゲルティ9玉。
もう9玉ほかから届きます。

志田先生ご愛用野タスマニアンメリノ10玉。
あと一袋買い足さないと。
結局この色に落ち着くパープル。




ちゃんと記録してみたら、まだ結構な数が届くのね。
頭酷使しすぎない程度には編まないと、沿いこの山が💦💦

そしてお正月に間に合わなくてモチベーション低下中の、夫のアランカーディガンもさっさと仕上げなくては(*゚Д゚*)

あしたは原因不明の血液検査の結果を精査してもらいに労災病院へ。
朝早いのが辛いー。。。