アイアムオリーブの定期購読を始めました | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

こんばんは。

美容院に行って髪を切り白髪染をし、ついでに内側の髪で他の髪色も試してきました。
もう少し明るくしたいのだけど、髪質とか白髪を染める主目的とかを考えると、なかなか難しいようで💦

さて、ハマナカさんが毎月発行している「アイアムオリーブ」、先生に何度か頂いたこともあるのですが、試しに一年間定期購読することにしました。
ピンポイントでこの号欲しいとかだと、送料がかかって、本体安いのにモニョモニョするので、一年間!

最初の号が送られてきました。




表紙の作品、今まさに編んでる作品だけど、他の媒体で発表済みじゃーん。
まぁ、仕方ないかᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

フーガで編むカーディガンはそのうち編んでみたいかなと思いますが、毛糸かなり買い込んでいるので一体いつ。。。

今月中にユザワヤや五島さんで散財した罪庫を晒したいと思います。。。