毛糸だま vol.167 2015秋号 | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

今編んでいるスヌード、去年の毛糸だま秋号掲載作品なんですが、
この号、編みたい作品が今更ながらたくさんありまして。。。

編みかけスヌードと同じく、ケストラーさんのマフラーとかの巻き物。

{936FD11C-C76F-4F19-8B1F-45B3043A2682}


岡本啓子先生の編み込み&刺しゅうの大作

{CEEFE134-C4E6-4786-8253-4E0583FF006E}

野口光さんのウール刺しゅうと可愛い編み込み

{01181085-002C-4D93-B5A9-5BF99342A6A4}


刺しゅう用のDMCのウール糸が売られてるのを見つけて、早めに捕獲しなくては、と思っています。

岡本先生のケープは大作すぎるので、まずはウール刺しゅうのマフラー、冬までに編みたいな。


日付けが変わっていますので、本日は東林間にてニットカフェです。
バイエルンクロッシェをきちんと習ってきます。
できればバイエルンクロッシェモチーフを編み繋いでブランケットかベッドカバーに仕立てたいです。


では


au revoir