バイエルンクロッシェの練習 | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

先ほどの麻ひもバッグを編みながら、またまたYouTubeで動画を見てバイエルンクロッシェに再挑戦しました!





すっごい中途半端なかっこうですが、ちょっとここで集中力切れました。。。
遠い遠い目標としては、これをモチーフにしてどうにかして繋いでブランケットにしたいのです。
3年位前に買った、ホビーラホビーレのキットになっていたブランケットの毛糸をこれで使いたいと思っています。
ベビー用のウールでとっても柔らかくて気持ちのいい毛糸があるんです。

そしてきょうはこちら↓の動画のお世話になりました。
きのうもこれ見たのですが、全く何もわからない状態だとお手上げですが、
少しでも仕組みが分かってから見ると多少は分かったような。。。

結構な長さですが、これも続きがあるようで・・・

もうひと頑張りします。