見た目が変われば心が変わる♡





ご訪問ありがとうございます。
あなたの素敵を応援します❤️
メガネコーディネーター・パーソナルカラーアナリスト・イメージスタイリストの西塚有加里です♪





本日2度目の更新です〜


前回の記事に続きジュンス出演のミュージカル「エリザベート」観劇の様子を書いています。
メガネや色の事は書いていませんが宜しければご覧くださいね




美しく麗しいシャトート様ラブラブラブ








ブルースクエアを見た瞬間からグズグズと泣き始めた西塚なんですが
半泣きで見苦しい顔のままですが、ジュンスと手を繋いで写真撮りました照れ

頑張って笑う私、変な顔


もうね!この手を繋ぐってだけでドキドキラブラブドキドキラブラブ

めっちゃ手に汗かいてます滝汗
ジュンスごめんね〜 手汗でネチャネチャやけど…と心で謝りながらそーっと手を伸ばす




ねえさま(れいさん)と







席はここ
かなり観やすかったです

今回チケットを手配してくださった◯っ◯◯様には厚く御礼申し上げますm(_ _)m




いよいよ❗️
いよいよ❗️
いよいよ❗️

開演‼️    笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ツイッターで感想を呟いたので、そのまま張りますが








始まりから最後のダンスまでは泣いてたんですよ〜



もちろん声を殺しながらシアペンとしてマナーを守ってジュンスに迷惑かからないようにしないとね!ジュンスの聖地を守らねば!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





結構な大泣きしてました
だってね!初めて生で観るジュンス、つまりシャトート様はそれはそれは美しく麗しく、妖艶でスタイル抜群❗️
クールエレガントの極みのような姿で目の前にいるんですからね‼️



そしてその歌声ときたら‼️
いやもう素晴らしい‼️

エリザベートって韓国の方は発音の関係でエリジャベートになるらしいのですがジュンスはちゃんと発音できてました‼️
「愛と死の輪舞」でのエリーザベ〜♪ではそのままあの世に行ってしまいそうになりましたえーん

それに低音‼️ ジュンスはハスキーボイスのはずなんやけど澄んだ声です‼️
「闇が広がる」のルドルフとのハーモニーが素敵やった〜😭😭😭

あぁ、もう素晴らしいなんて言葉だけでは伝えきれない‼️😭😭😭😭😭




動きやダンスも「ほんまはジュンスってちょっと浮いてるの?ポーン 」って思うような感じなんですよね〜
コンサートでのダンスもそうなのかな?まだ生で見た事無いからわかりませんが
所作も指先まで洗練されていました。

人ではない存在、「死」になりきっているジュンス❗️







で、最初は泣きながら観てたんですがそのうちに

シャトート様に征服されるような感覚…


全ての自由が奪われ、呼吸すらままならないような…


まさに魔力!ゲッソリ



魅入られる!!チーンチーンチーン





泣く事も忘れ、瞬きも忘れ…
ずーっと鳥肌立ってました

たぶんこんな顔で ガーン 見てたと思う

ツイッターで「魂抜かれる」とか呟いてらっしゃったのはコレか〜って納得!




かわいいジュンスとは全く別人ですね
逆にそんだけ変わるくらい役になりきれるのがスゴイ❗️



あー、でもこのギャップがたまらなくツボですラブラブラブ





何度も「エリザベート」を観ている ねえさま(れいさん)の話によると観る度に進化している舞台だそうです。
初観劇の私には比べる事はできませんが…


そして、聞いてはいましたが韓国ミュージカルって本当にレベルが高いんですね!
ビックリしました!
共演の方々は韓国ミュージカル界ではとっても有名で「一流」と言われているスゴイ実力の方々だらそうですが、歌唱力・演技力・演出力 のどれをとってもズブの素人である私ですらわかるくらい素晴らしい❗️


私はジュンスに会うのが目的でしたが、ミュージカルファンや特定の俳優さんのファンでなくても充分すぎるくらい満足できると思います

見終わった瞬間から「観たい!もう観たい〜!」と思いました



そっくりそのまま日本でやってくれないかなぁ…
すごい人気になると思うんやけど。

韓国ミュージカル「エリザベート」日本公演!とかどうですか?←誰に聞いてるんやろ




そして戦利品✨✨✨


買えて良かった
もちろんポストカードは飾る用と保存用に2セット照れ
シャトート様のバッテリーは残念ながら売り切れてましたよ



ホテルに戻ってからねえさまのようにすぐにブログを書けば良かったんやけど…
なんか頭がアホになっていて



何も考えられへーーーん!
ジュンスや〜 大好きぃラブラブラブ
シャトート様ぁ 素敵すぎるぅラブラブラブ

状態だったので今頃アップなわけです



その日はシャトート様の魔力に征服されたまま眠りにつき😴




翌朝は睡眠時間が短いわりにはスッキリした目覚め 
出かける2時間前起床の私です



朝ごはん〜🤩

アワビたっぷりのアワビ粥✨
これもうめっちゃ美味しかったです❗️

明洞をぶらぶらしながらコスメ見たり、お土産見たり〜

アワビ粥食べた香苑 の前
お腹いっぱい、幸せいっぱいでめっちゃ笑ろてる西塚🤣🤣


にしてもこの2人の凸凹加減
ねえさまは背伸びしてます!

ねえさまバラしてごめ〜んニヒヒ





で、朝ごはん食べてすぐにおやつ

こちらも明洞のカフェ Coin です

ボリュームたっぷりですが2人で完食!
ゆっくりできる素敵なカフェでした〜



ホテルに戻ってもう帰り仕度
1泊なので仕方ないですね。
でもまた絶対に来るので観光もジュンスの聖地巡りも次に行けばいい!



部屋を出る前に「忘れ物チェック よし!よし!」と声まで出して点検していた西塚ですが、着替え入ってるバッグを忘れるという大ボケぶり😱
フロントで気付いたから良かったですけどね。
ほんま自分が信じられなかった

フロントで気付いた自分を褒めてあげましたよ〜
実は空港でも大ボケかましたんですけどね〜
そんな人です、私



仁川空港に向かうバスはだんだんビルが少なくなって寂しい…ってなりましたけど。


ジュンスに会えた事、シャトート様に会えた事、韓国ミュージカルの素晴らしさを知った事。
宝物のように大切な2日間でした。



今回ご一緒して何から何までお世話してくださったねえさま
チケットを譲ってくださった◯っ◯◯様

本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げますm(_ _)m


西塚は最高に幸せです❗️
まだシャトート様に征服されてる感を保っておりますラブラブラブ

次はシアコンでジュンスに会えるかな〜照れ
あ、チケット取れたらですけど



書いてる途中でVLIVEびっくり
ジュンス〜、ありがとう
日本語も話してくれて嬉しかったよ!
大丈夫!上手です😊👌





最後に「楽しんできーや〜」と快く送り出してくれた夫にもありがとう






ポチしてね
        
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村