見た目が変われば心が変わる♡




ご訪問ありがとうございます。
あなたの素敵を応援します❤️
メガネコーディネーター・パーソナルカラーアナリスト・イメージスタイリストの西塚有加里です♪





7日、8日と韓国に行ってきました

今日の記事はメガネの事、色の事は書いていませんが
宜しければお付き合いくださいませね



初の韓国‼️
目的は、、、
「あぁもう好きぃ どうしたらええの〜😭😭😭 」って毎日毎日を叫んでいるXIAこと、キム・ジュンスさん出演のミュージカル「エリザベート」観劇です 





あー!もう好き好き大好きぃラブラブラブ酔っ払い酔っ払い



ジュンス一筋‼️になってからブログへのコメントをキッカケにお姉様として親しくしていただいてるれいさん(以下 ねえさま)に連れて行っていただきました✨✨✨


↑リンクしてる記事で私との旅の様子を書いてくださってます
ねえさまのブログでの私はゆーちゃん。



初めての韓国❗️
初めて生でみるジュンス❗️
初めてのシャトート様❗️
初めての韓国ミュージカル❗️


なわけで、行く事が決まった日から毎日ソワソワドキドキ

もうすぐ会える❤️ どうする?どうする?どーしたらええの〜😱💕状態←どうもしなくて良し



ツイッターで上がってくる観劇の感想を見たり。「エリザベート」のあらすじ説明してくださってるブログを読んだり。
YouTube見たり。





高まる気持ち、より一層膨らんでいくジュンスへの愛

ジュンスを生で見た事も無いのにこの状態なので「実際にジュンス見てしもたら私は一体どうなってしまうんやろ… なんか怖い 」って心配したり

大げさなとお思いでしょうが、正直なところジュンスを思うだけで愛しくて切なくて泣いてしまうことが日常な西塚なんです〜






ねえさまと関空で待ち合わせしていざ出発です✈️

飛行機の座席が何故だか離れていて
興奮しきっている西塚は当然前日は寝れなかったのでちょっと寝て。

快晴の仁川空港に到着❗️
ホテルまでのバスからの景色





今年は暖冬だそうで、持って行ってた雪道用のアイゼンは全く必要無し
これね




素敵なホテルでしたよ〜




20時開演なのでまずは腹ごしらえ😋



辛い物が苦手な私のために薬膳料理のオウガさんに連れて行っていただきました。
めちゃ安いのに盛りだくさん!
美味しかった〜



食べながらもジュンスへの高まる気持ち‼️
いや〜、ほんまに…
興奮しきっていてアドレナリン出まくりで〜

ブルースクエアに向かうタクシーの中で「いやーん、どうしよう!もうすぐジュンスに会えるぅぅぅぅ叫びドキドキドキドキドキドキ」ってうるさく騒ぐ私を「ゆーちゃん落ち着いて〜!」と優しく諭すねえさま

今から思えばええ歳した大人とは思えぬ所業ですが 滝汗滝汗





そしてブルースクエアが見えた瞬間からウルウル始まる西塚
どうかしてます



そして〜




きゃー❗️きゃー❗️きゃぁぁぁぁぁぁ‼️ 🤩🤩😭😭😭 



ねえさまに「早霧せいなさんみたいに写真撮らんでええの?😏」と聞かれたものの〜
側に行ったら緊張してドキドキが止まりません
それにもうすでに泣いてるし

そう言えば初めてジュンスのポスターを貼った時も(芸能人のポスターなんて貼るの初めてな西塚なんで)しばらくは緊張してドキドキしてソワソワしてだらしなくゴロンと横になるとか出来なかった思い出が


あー、Amebaがもう写真貼れないと言うので
次回に続く…





ポチしてね
        
にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村