あの夢と。タイムスリップ*** | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~

タイトルから。。。

私、怪しい人みたい?(笑)



先日、ステキな方と。


初めて、2人でお茶しました。

こんなラブコールしたの初めて。。。。

私の中の革命です(笑)




でも、ずっと知ってた方。

私の夢にも出てきた方。



あの夢見たときは、なんだろう。。。?

なんでだろうって。。。

ココロに、すとん。。。とくる答えがでなくて

ずっと、気になっていた私。




でも、先日「そうか。このことだったんだ」って想う場面があり


ずっとずっと。。。


私のココロで、ハテナ?だった事がスッキリ~!!!




今年に入ってから、いろんな出来事に


包まれて流されてる感覚。

でも、↑そこにはちゃんと魂あります。



自分の想い(芯)はあるけど

いろんな、出来事の中で(渦みたいな。。。)


再発見や、これでいいんだって感じる。

気持ちが楽に、進めるような感覚。





2人で、こうやって今のタイミングで話すこと。。。

知ってた人なのに。。。今まで機会がなかった。



遠回りだった?



じゃないーーーーーー☆んです。









じゃなくて。。。



「今」だからなんだな♪と想う。

ついに、その日がきたっ!!!みたいな感じ。




あの夢。







子宮の中の私。

青い翼の優しいまなざし。








今の私に繋がる夢だったんだ♪