おたべり***inbono cafe | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~

子供の幼稚園、今度はインフルエンザBが大流行あせる


よって。




幼稚園が水曜日、木曜日自由登園。。。ありゃまえっ


今回は、元気なはると。


元気が何よりですが、お天気も悪いと外で遊べず

この元気はどうやって消化させてあげようか。。。





水曜日は、bono cafeでおたべり会だったので


急遽、シャイなちびっ子ギャングも一緒にお邪魔させてもらい。。。

Mさん~急でほんとにすいませんでしたあせる

お世話になりましたラブラブ



さあ。




私も、楽しみにしてたこの日。



みかんさんのお弁当フライングopenしちゃって

きのこBさんごめんなチャイ。


そして、大量のスイーツドキドキ


Une Attache (baby&child&mama)~日々の綴り帳~
画像きのこBさんより頂きっ♪上下ラブラブ

(画像きれいだし、可愛い)

中津に新しくOPENしたケーキ屋さん

名前なんだったけな。。。


ロールケーキ。

しっとりしててウマシ。

きのこBさんいつも美味しいのありがとです。



Une Attache (baby&child&mama)~日々の綴り帳~
こちらは、なんとオモシロ番長Kさん手作りの

はちみつアロマリップ~☆


しっとりしてて、優しいアロマの香り。

最近乾燥気になってたのでウレシ~♪

手作りってまた凄いっ。

また、ラッピングも。。。きゅん恋の矢




そして、



Une Attache (baby&child&mama)~日々の綴り帳~
可愛いトリコロールにチョウちょ。



その中身は。。。



















衝撃可愛い!!!!!!
Une Attache (baby&child&mama)~日々の綴り帳~
やばい~~~~~~~~~~~~~きゅん恋の矢





時計盤のドアノブ~~~~~~~~~~!!!!

(興奮しすぎ?笑)


今でも見るたびに、ドキドキするドアノブ

ハイセンス~!!


PARISがまた


パリジェンヌココロくすぐる~ドキドキ

(勝手に前世パリジェンヌと思い込んでる私。。。

そっと温かく見守ってくださいネラブラブ



ステキなメッセージと共に。

大将ありがとうございます。


よっ大将!!!


居心地いい時間。

笑うって。。。。大切だなあ。


作り笑いじゃなくて。




ココロから、お腹痛くなるくらい笑える人達に包まれてる




幸せ。








昭和な感じ全開で(笑)



いつも、皆ありがとうドキドキ


また、たべろう!!うん。。。すぐに(笑)



はるとも、taiちゃんの宝物で遊ばせてもらったり

イロちゃんと遊んで楽しそうでした♪

(イロちゃんにちょっかいかけてこめんね。。。)




木曜日は、きのこB邸で

「魔女の宅急便」の上映会。。。のはずが

楽しくて、ソワソワしちゃって。。。集中できず。


急遽。。。幼稚園児の有り余った体力消耗会(笑)音譜

発表会のビデオをみながら盛り上がる

はるととイロちゃん(特にイロちゃんラブラブ可愛い)


その間、

私たち、ブレイクタイム~♪




それから、壁逆立ちしてり。。。側転したり。。。

凄いパワーだあ~~~~~~~あせる




今度、お天気良かったら公園にお弁当もっていこうねドキドキ





温かい日よ~~~~~~~^^早く来いっ音譜



相変わらず、ステキハウスのきのこB邸。


旦那さんの手作りの棚や台、色とかカタチとか

やっぱりセンスいいな~~!!!!




まだ遊びたい二人は、

帰るとき、外の水溜りで

ピチャピチャ。


雨の日のおうちは、なかなか沢山遊べないけど

こうやってお友達と居るだけで


楽しめるっドキドキ


asamiさんiroちゃんありがとう音譜