週末、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

まったり、おうち時間を満喫するのもいいですね。

 

 

ところで、おうち時間のスキンケアやメイクはどうしていますか?

 

 

 

看板持ち 洗顔のみでほぼすっぴん派

 

にっこり とりあえずスキンケアのみ派

 

真顔 きっちりフルメイク派

 

 

様々な状況で、おうち時間のスキンケアやメイクは違ってくると思います。

 

 

おうちですっぴんでいる時に限って、突然の来客があったり。

 

 

少しお化粧しとけばよかった・・・と思うことも。

 

 

こまりますよねぇ~「すっぴん」ガーン!!

 

 

そんな急な来客があっても困らない!

「すっぴん」おうち時間のスキンケアをご紹介♪

 

 

鏡肌をトーンアップさせる

 

 

おうち時間、ファンデは塗りたくないけれど、肌のくすみをカバーしておきたいですね。

 

 

すっぴん以上メイク未満に仕上げてくれる、クリームがあると大助かり‼

 

 

乙女のトキメキ「フィルタークリーム」乙女のトキメキ

 

 

 

スキンケアとトーンアップが同時にできるハイブリッドクリーム指差し

 

 

化粧水や美容液の後に塗るだけで、水分量が多いツヤツヤ乙女のトキメキ&ぷるぷるラブラブラブラブ

 

 

「水光肌」乙女のトキメキアップに仕上がりに!

 

 

鏡日焼け止めはマスト!

 

 

季節的に、曇り空でも紫外線はしっかりと降り注いでいます。

 

 

ガラスやカーテン越しでも油断は禁物!

 

 

おうちにいても、日焼け止めはしっかりと塗っておくことをおススメします!

 

 

日焼け止めの上に、軽くフェイスパウダーをのせます。

 

 

すっぴんを軽くカバーでき、ナチュラルな肌色に仕上がりますよ♪


 

あとはポイントメイクをプラス!口紅唇付けまつげ

 

 

これで突然の来客があっても、安心しておうち時間が過ごせます指差し

 

 

ぜひお試しください♪

 

 

 

*フェイシャルエステ

*お肌にあったお手入れの仕方

*お化粧品の選び方

*ご自分らしさを引き出すメイクアップの仕方等

アドバイスしております。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。