今日は「ほめ育の日」だそうです。

 

 

最近、褒められたことはありますが?

 

 

先日、70代のマダムにお化粧直しをする機会がありました。

 

 

グレイヘアに赤い口紅がとてもお似合いだったので、「とてもお似合いです!キレイですね」と言ったところ、

 

 

「ホントね(笑)」と満面の笑みで喜んでいらっしゃいました。

 

 

 

女性にとって「キレイですね!!」というほめ言葉は、エステや美容液級の美容効果があるように思います。

 

 

いくつになっても「キレイですね!」とお褒めの言葉がいただけるように、日々お手入れしていきたいですね♪

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう