以前、営業でうちのサロンに来られた女性。

とてもわかりやすく的確に内容説明し、

親切・丁寧

非の打ち所のないキャリアウーマンタイプ。

おまけに美人♪

 

 

しかし

何か違和感が・・・

 

それが気になって

大事な話の内容が入ってこない~

 

 

その違和感は・・・

 

笑った時に

口も目も笑顔ニコニコ

 

でも~

眉毛だけ笑わない!!

眉毛が動かない。

 

 

その方のメイクをみると

眉の筋肉の下に眉毛をかいておられました。

残念!!

 

 

なるほど~

それが違和感の理由

 

笑っても

眉が笑わない、動かない

 

 

その後

メイクの話になり、

ご本人曰く

自分の眉をどう書いていいかわからない!

とのこと。

 

 

ちょっとだけ

眉毛を手直しさせていただき

眉の筋肉に沿って書かせていただきました。

 

 

笑うと眉も笑うようになりました。

 

 

よかった~!!

違和感ゼロ。

とてもナチュラルに。

ますます美人さんに♪

 

 

春~移動や就職等変化の多い時期。

自分らしさを引き出す

メイクアップの仕方等アドバイスさせていただいています。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。