訪問ありがとうございます♡

ツインを超え、お相手との和合をサポートする

魂の水先案内人 ・環妃です☺️

 

 

貴方が神社を参拝する時に

どのように、参拝神社を選んでいますか🤗

 

 

先日から《神さまに繋がる》参拝神社の選び方を数日に分けてお話しています♪

 

その内容は

1、自分の感覚で神社仏閣を選ぶ

2、貴方の感覚が違和感がある神社には入らない

3、その日、その時の状態で選ぶ

4、その願い本当に貴方の願いですか?

5、神さまにも得意不得意がある

6、神さまは1人ではない

     and more (状況によってもっと増えるかも🤣

 

 

“その1”はこちら👇

 

“その2”はこちら👇

 

 

 

本日は《神さまに繋がる》参拝神社の選び方“その3”

「その日、その時の状態で選ぶ」です。

 

 

貴方の、その時の状態で行く神社を選ぶ

 

貴方の心の状態がネガティブな時

イライラ、ムカムカ、もやもやの時

凹んでる、体が重い、ストレスがある時は「癒しの神社」がおススメです

 

貴方だけの神様がいらっしゃる産土神社

または、気持ちが良いな!あったかいなぁ♪包まれるなぁ〜と感じる神社

日向ぼっこしている様なずっとここに居たいな神社になります。

 

 

貴方の心がニュートラルの時は

ステージアップを促してくれる

引き上げてくれる、「背中を押してくれる神社」がおススメ。

 

涼しい風が吹き抜けるような

ちょっと背筋が伸びるような神社

 

 

じゃぁ それって例えばどこなの?

 

 

御免なさい!🙏

それを言ってしまっては

私が癒やされる神社や、私が元気になれる神社になっちゃう💦

 

情報収集は、本でも、TV でも、SNSでも良いです。

それを、みた時、聞いた時に

貴方の《》がどう反応したのかを見逃さないで!

 

 

わざわざ遠くへ行かなくても近くの神社で

貴方が気持ちが良いなぁ〜、背筋が伸びるなー、元気が出る!

そんな所を日頃から見つけてみて下さい☺️

 

 

気をつけて頂きたいのは

元気がない時、気が乗らない時に癒しの神社を飛び越えて

引き上げてくれるか神社へ行かないように!

 

浄化》疲れしてしまうのと

貴方の《》がまだ準備が整っていない状態で引き上げられても

心も体も追いつけなくてかえって裏目に出てしまいます。

 

その時、その時の貴方の状態で行く神社を選んでください♪

 

 

参考にしてね♡

 

 

*奥葉山、峯山バス停から望む富士山と長者ヶ崎に沈む夕日
 
 
 

今日も読んでくれた愛ある貴方へ魔法の言葉

             「ありがとう」❤️

 

今が何時でもここからが貴方のスタートです❣️

今日も貴方が心穏やかに過ごせますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとしてくれると嬉しいな☺️



人気ブログランキング