訪問ありがとうございます♡

ツインを超え、お相手との和合をサポートする

魂の水先案内人 ・環妃です☺️

 

貴方が神社を参拝する時に

どうやって、参拝神社を選んでいますか🤗

 

 

有名人が言っていたから?

尊敬している人に行けと言われたから?

誰かが行って良かったって言っていたから?

 

 

神さまと繋がるには

貴方のエネルギーや波長、感覚で神社を選ぶ事が大切!

 

貴方の五感、第六感に合う神社を参拝する事が開運へと繋がるのです✨

 

 

今回、《神さまに繋がる》参拝神社の選び方を数日に分けてお話しようと思います♪

 

どんな内容かと言うと

1、自分の感覚で神社仏閣を選ぶ

2、貴方の感覚が違和感がある神社には入らない

3、その日、その時の状態で選ぶ

4、その願い本当に貴方の願いですか?

5、神さまにも得意不得意がある

6、神さまは1人ではない

     and more (状況によってもっと増えるかも🤣

 

 

 

まず本日は

1、自分の感覚で神社仏閣を選ぶ から☺️

 

 評判や口コミだけで選ばない

 

 ・〇〇さん(占い師・スピリチュラー)が行けと言ったから

 ・〇〇ちゃんが行って良かったと言っていたから

 ・みんなが言ってたから

 ・TV・雑誌で紹介されていたから

 ・評判が良いから

 ・有名な人が言って(行って)いたから

 ・大好きな〇〇さんが言って(行って)たから

 

そんな理由で、参拝神社を選んでいませんか?

 

 

情報として受け取るだけなら良いのですが

自分が参拝する場所は色眼鏡を外して選ぶ様にしましょう🤗

 

 

叶えたいのは誰かの夢ですか?

貴方の夢ですか?

 

 

もちろん!貴方自身の夢ですよね♪

 

 

他人軸で参拝した所で貴方の望みは叶いません!

そもそも、神社の神さまが貴方を認識しません!

 

どうしてか?

神様は人ではなく《》で感知をします。

他人軸でいる人の《》はその人色で輝いていないので神様は貴方のことをカウントしない。

と言うより、出来ないのです。

 

 

もし、貴方が日頃から《浄化》を頑張っていて

神様が貴方の《》を見つけて貴方が来た♪と認識しても

〇〇さんの情報で伺った場合は、貴方は〇〇さんの代理参拝をしている状態なんです。

貴方の望みではなく、〇〇さんの望みを叶えに来ていると言うことです。

 

「でも、ご利益があったよ!」って方いるでしょう。

 

そりゃぁそうです

〇〇さんの魂、または〇〇さんを使役している龍や天使などの頼みを聞いたのだから

お駄賃として貴方の望みもちょっとは叶います。

 

けれど、それはお駄賃程度でしかないと、所詮お駄賃なんだと覚えていて下さい

 

 

貴方自身で腑に落ちた、どうしても行きたいと思える神社仏閣であれば

神様も仏様もウエルカム❣️で貴方をサポートしてくれますよ♡

 

参考にしてね☺️

 

 
*葉山町、名島の鳥居に落ちる夕日
 
 
 

今日も読んでくれた愛ある貴方へ魔法の言葉

             「ありがとう」❤️

 

今が何時でもここからが貴方のスタートです❣️

今日も貴方が心穏やかに過ごせますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとしてくれると嬉しいな☺️



人気ブログランキング