それでも日々は | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

こんばんは😌


今週は夜分に失礼しますね、この一週間、如何でしたでしょうか、Ikkaです☺️


昨日はUNDHIFEATスタジオにて、9月の本番に向けて汗を流してきましてね、ここからは反復にて精度上げていく様な過程ですかね、ご期待ください☺️



そんな我々の自主イベント、詳細はこちら

↓↓



日付:2024年9月21日(土)

場所:大塚DEEPA

イベント名:UNDHIFEAT presents『"極メロ" vol.7 UNDHIFEAT is BACK』

時間:OPEN 17:30 START 18:00

チケット:前売 3500円 当日 4000円 + 1drink

ACT:UNDHIFEAT/SEVENTH SON/VRAIN/CRIMZON FLARE



チケット予約はコチラから



です、よろしくです☺️


個人的に、なんですが、先週、先々週に引き続き、時間見つけてはの病院通いでね

良い加減、道中も慣れてきました、とはいえ、中々距離あるんで、群馬的に言うとよいじゃーないです。


感染防止の観点から面会は病室入れないもんで

共用スペースみたいなとこでなんですが

そちらの眺めがこんな感じ





東京、って感じですよね。

ただ、患者も面会側も、あんま気持ち良くはない病院なので、早く無事にリハビリ病院へ移れるのを願うばかりですよ。

まだ油断は出来ず、最悪命を落とすから両足切断まで、展開次第であり得るので、中々心休まらずな日々ですね。

とはいえ日常はこなさいとで、気持ちの有り様、どこか開き直る側面がないと持たないですね😅


んまんまそんなこんなでね

今週はラジオNIKKEI賞と、北九州記念は見送りで

中々、夏競馬堪能は難しいですかもですが

自分なりに楽しんでいけたらなと思っています😌



ふんでーわぁ

こんなところで

また来週お目にかかりましょう😌


まったねーん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)