Saturday YUI [2024/06/29]★あれ、、、、もう6月が、、、7月に。。。★ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

どうも、YUIでございます。

この土日が6月最後の2日。 そう、もう月曜からは7月。

 

相変わらず早すぎませんかね。。。。時が過ぎるのが。

特に、先月今月は平日が割とデスマーチで、、、、

 

なんか個人的に時が過ぎる速さ、特に平日の入浴時に感じるんですよねー。

僕はスマホを持ち込まず、割と音のない世界で入力をするとき、

 

反芻というか、、、色々と内省?? というと良く言いすぎですが

割と考え事を多くしながら入浴するわけでして。。。

 

入浴時間も長めで、、 まぁ楽しみでもあるのですが、

そうすると、ふとした動作の時に、感じますね。平日の忙しさを。つまり、、、、

 

 

 

 

 

「ぁ、今日もまた風呂入ってる。 一日が終わりに向かっている。。」

「ルーティンワークと、簡単な食事、仕事しかしていない。。。」

 

 

 

とまあ、こんな感じで(笑)  よくないですねー、不健康ですねー。。。

でも、人それぞれ、その忙しさの感じ方は違うのでしょうねー。

 

自分が何か? って考えたときは、 いろいろありますが、

特に強く考えてしまうのは、入浴の時だったりします。

 

 

皆さんは、そんな瞬間がありますかねー??

 例えば、晩酌の時、とか夕食の時、とか、そういう人も多いでしょうねー。

 

 

 

夕食の時は、、、、 うーん僕は余り考え事という考え事をしないなぁ

食べるのも好きだから、集中しているのかもですね(笑)

 

 

晩酌は、、、、、週末にするときもありますが、、、たいがい僕は

テレビを流しながら、スマホでYOUTUBE流しながら、、、飲むので、

それまた、何か深刻な考えごと、とかは、あまりできないですねー。

 

移動時間は移動時間で、 Youtube... 僕、youtube見過ぎかも知れませんw

 

 

 

YUI