心新たに | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

こんばんは😌

今週は夜分、失礼しますね😌


日中はこちらへ出ていました




盟友VRAINのワンマンって事でね、

お招きいただきましてヒロシと一緒に☺️


やっぱ人の、まして付き合い長い連中の演奏観ると俺もやるぞって気持ち高まるし

すげーな、さすがだなって思ってもらえる様なステージ目指したいなと、心新たにって感じです。



今週は界隈にね、正に青天の霹靂ってな情報が入ってきて、SNSのTLは哀しみに溢れていて、俺とて信じられなくて、ほんと言葉が出ないって感じでした。


いつステージに立てなくなるかもしれないって気持ちも片隅にね、後悔無く生きたいもんです。



しょんぼりさんを続けてもしゃーないので話変えて



牛丼作ってみました😋





べらぼーにうまかったです😋
むかーし食べたなか卯の牛丼、しりたきにエリンギが入ってたのを思い出してって感じで、どちらも味吸って、良い食感のアクセントになって、うんまぁでした😌
材料費900円でこの量なんでね、最近どこも値上げラッシュなんでね、チェーン店の手軽さには負けますが、たまには、ね😌


今週は日中出ていたので
競馬はエプソムカップに軽くだけ(笑)

500→1650ってな具合でした😋

ふんでーわまた来週お目にかかりましょう☺️


まったねーん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)