模範タクシー!! | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ドモD[di:]death!!

 

最近ハマっている韓国ドラマがあります!

その名も「模範タクシー ~復讐代行人~」

 

法律では裁けない悪を裁くっていうなんかありがちな内容なんですけど、

キャラ一人一人の個性があって、コメディ風な部分もありとても見やすい!

 

ガチでシリアス系のサスペンスじゃなくて、

マンガのようなカンジで程よい塩梅なんです!

 

それで今急いですき間時間で見まくってるんですけど、

間もなくザ・ボーイズのシーズン4、ハウスオブドラゴンのシーズン2

が立て続けに配信されるからです!!

 

どちらもとても楽しみ!

 

さらにさらに言うと、サッカーオタクとしてはEURO2024が開幕するってのも

追い打ちをかけます(笑)

 

WOWOWはもちろんABEMAでも全試合無料配信するらしく、

サッカーライト層の人でも、嬉しいですよね~

決勝トーナメントだけでも見逃し配信で見て欲しいなぁ~

 

最近は暑さもそうですが、湿気に耐えきれず家では常に除湿をかけてます・・・

切ったり付けたりするより、結局付けっぱなしのほうが電気代かからないらしいですね!

 

皆様も無理せず、エアコン付けっぱなしに民になりましょう~