体調不良 | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ども、夏に向けて夏物の服を取り揃えようと画策しているUNDHIFEATの引き出し不足ギタリストです。




どこから拵えてきたのか不明だが、今週の頭くらいから、久しぶりに体調を崩す前兆を感じた。

喉の違和感と若干の咳と鼻声。
発熱はなかったものの、風邪のひき始めによく出る症状が認められ、翌日になっても治まることがなく、むしろ翌々日には多少悪化してる兆候すら見られた。




かのコロナ禍ですら一応体感的には何とか乗り切ってきたことに加え、俺は元々貧相な体格に反し結構身体は丈夫な方なので、滅多に体調を崩すことがない。

まぁ慢性的な疲労が残っていたり寝不足だったりすることはしょっちゅうなので、ぶっちゃけ完全な健康体であることも非常に少ないといえば少ないが、このようなわかりやすい体調不良の予兆を感じることは、かなり久しぶりと言っていい。



しかし滅多に体調を崩さないイコール免疫が少ないということなのか、昔から一度症状が開花するとそこから完治までが異様に長い。下手すると数ヶ月くらいに渡ってダラダラと持続することもあり、それはそれで非常に難儀である。

なので今回も先手を打って対策を施し、早めの投薬によって何とか開花を抑えて現在に至る。とりあえず発熱まで行かず、身体も自由に動かすことが出来たのはかなり大きい。
まだ違和感がないわけではないものの、明らかに快方に向かっていて一安心だ。

ただ、やはりぶり返しは怖いので、油断は禁物であることは間違いない。日常に穴を空けるわけにもイカンからね。




腰の爆弾も未だに虎視眈々と潜伏中であり、何やらここ最近は身体への変化が激しい。

ライブを控えている身でこのザマでは、幸先が不安になってしまうな。

夏前には全ての懸念を取っ払いたいものよ。

次回ライブ↓

日付:2024年9月21日(土)

場所:大塚DEEPA

イベント名:UNDHIFEAT presents『"極メロ" vol.7 UNDHIFEAT is BACK』

時間:OPEN 17:30 START 18:00

チケット:前売 3500円 当日 4000円 + 1drink

ACT:UNDHIFEAT/SEVENTH SON/VRAIN/CRIMZON FLARE



チケット予約はコチラから