母想う日、かな | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

皆さんこんにちは😊

母の日、ですかね? 

如何お過ごしでしょうか😌

例年いつだいつだと思っているうちに過ぎ去ってる事が多くて、大した孝行も出来ずでね

いやはやいやはやなんですが

皆さんの事情はどうなんですかね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

個人的には何してやるも無くても、顔くらい見せてやらにゃなぁなんて思いながら距離とかかる時間に腰が重くなるってなもんでね

元気でいるのが当たり前と思っていた時期も超えたろうで、健康でいてほしいってな考えが年々強くなりますね



話変わって

今年は春先から、コロナだかなんなんだか、病気貰っては治って、治った頃にまたもらってスパイラルで、気を付けてはいるんですが

ここ数ヶ月、絶好調から離れてますねぇ

何食ったっけなぁ思い当たる節がまじで皆無だわってな具合でお腹下す事も多くて

曲がり角なお年頃なんすかね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


さてさて

今週はヴィクトリアマイルにて

そしてオークス、ダービーが来ますわ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


やっぱオークスダービーはクラシックの中でも、陣営やジョッキーの掛ける想いがダンチですからね

今年も来るなぁって感じで今からワクワクです


なんとも上がらない日にあっても

明るいニュースに元気貰いながらね


また1週間、願わくば元気よくいきたいもんですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



んーな事で

今週はこんなとこでね


まったねーん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




追記

本日win5配当

4億4600万ですって😳😳

どんな徳積んだらこんな馬券買えるんじゃ😂