Saturday YUI [2024/04/13]★新年度も、早2週間。。★ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

どーも、こんばんわ。

YUIでございます。


暖かくなったり、寒くなったり、

文字通り春の三寒四温。


今日も昼間はだいぶ日が出て

暑いくらいでしたね❗



さてさて、新年度もはや2週間。

皆様いかがお過ごしで。、


バタバタでございますね、僕は。

しかしそんな中でも忘れてはいかないのは

音楽による癒しと、お笑いによるストレス解消。



YouTubeに日々、大変お世話になってますね(笑)

めっきりTwitter。。。と言わなくなったXですね、

あと、instagram。。。投稿しないですねぇ

殆ど。。


桜の写真も今年はほぼ撮れなかったですなぁ

何か満開近くや、満開前後の日も、外にいて

桜を歩きがてら、通勤がてら、

目にはするのですが、どうもスマホの写真機能に

手が伸びない。。



それは曇天だということもあるのでしょうし、

何か自分が食べ物の写真しか残さなくなってるな、と(笑)



いやー、こりゃまずい。

と言って今日もまた花の写真を取らず、

こんなものを。……




み、みにです。ミニのチキン。南蛮。
えぇ。だいすきですとも。。。




YUI