代打で素晴らしい | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

どもどもこんばんは☺️

正に行楽日和ってな具合で、暖かく過ごしやすい日曜日でしたね😌 

皆さんは如何お過ごしでしたか😌

今週もIkkaの当番スタートです☺️


昨日はUNDHIFEATリハにてね、イレギュラーありがながら、楽しげにこなしてきましてね、本日はマイルチャンピオンシップ尻目に、simmerdスタジオにて、木曜日の最終チェックってな具合でね、やってきました☺️








今からでもって方いたら、宜しくお願いします☺️

今回懐かしいメンツに囲まれてってのもあるし、目黒ライヴステーションも出演は久しぶりだし、Dreamtheaterやらなんやら、個人的にハードルバカ高な曲に挑戦したりと、なんだかいつもと違う1日になりそうです😌
このバンドもなんだかんだ長く続けてきたんでね、総決算で、このライヴであたしはお役御免な予定ですんで、皆さんスケジュール合う方は是非ご覧になってくださいなですょ☺️

時は移ろいゆくもんでね
皆さんも、抱えた立場や肩書き、色んなものあって人生に立ち向かってらっしゃると思いますが、全てが順風満帆、とはいかねーもんですけれど、目の前目の前ね、五体満足でいれてる事、うまい飯が食える事に感謝して
明日も頑張りましょ☺️

ふんでーわこんなとこでね😌



セリフォスも
ジャスティンカフェも
怪しいと思っていたけれど
今回は勇気を持って切るんだって思ったけれど
裏目でしたね
でも藤岡騎手は2009年以来のG1勝利って事で
しかも当日急遽の代打騎乗で!
素晴らしいっすね。
こういういつものメンツ以外の、苦労人が報われるのは、嬉しいもんですょ(*´-`)
勿論いつもの方々の積み重ねた色んなものあっての結果も素晴らしいんですけどね😌

んまんま

ふんでーわ


まったねーんv(・∀・*)