ラグビーワールドカップ! | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ドモD[di:]death!!

 

今年はラグビーワールドカップがフランスで開催されますびっくりマーク

 

4年前の2019年、日本で行われた時はとんでもない量のラグビーファンが来日し、

日本中のビールを飲み尽くしていったのを覚えてますw

 

あの時は優勝候補の一角であるアイルランド代表を日本が降して、

メチャクチャ感動したのを覚えてますえーん

 

それから4年・・・

 

全くラグビーなど見てませんでした(笑)

 

しかしやっぱワールドカップともなると、

メディアも取り上げるし、それなりに話題にもなり、

いやがおうでも見たくなっちゃいます!

 

また日本に感動を与えてくれるかもしれないってね雷雷

 

しかしその壮行試合というか、

オールブラックスの2軍を相手に2試合行いましたが、

2つとも大敗・・・

 

いくら世界最強のオールブラックス相手とはいえ、2軍にここまでの差をつけられると、

ちょっとテンションが下がってしまいますよねショボーン

 

まぁ今週末にはサモア代表との試合があるのですが、

そこにはバシッと勝っていただいて、

ワールドカップに向けてはずみをつけてもらいたいです🏈

 

未だに細かいルールは分かってないんですが、

見たら見たでやっぱ面白いので、

興味ないって人も一度試しに見てみるとイイんじゃないかな星

 

屈強な男の肉と肉のぶつかりあいw

格闘技好きにもオススメできます笑い

 

ラグビーワールドカップ 2023【NHK特設サイト】フランス大会