油断大敵 | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

いやはやたまげる程に暑いですね🙃


日曜日に洗濯すると、なるべく陽に当てたいので、出掛けるか、家にいるなら、室外機が真横なんで、洗濯物に当たるの嫌って、冷房は我慢なんですが、今日は全然無理っすね🤤


とっとと室内取り込んで冷房スイッチオンですょ('ε'*)


昨日はUNDHIFEATスタジオにて、いつもと違うフォーメーションでもってなスタジオでして、歌多めだったんですが、前日から喉鼻やられていたんで、追い討ちになってとんでもねー鼻声になってましたょ😅


とはいえ終われば頑張った分ビールは美味いんでね、代償にくしゃみ鼻水こさえてますがね、幸せな時間でした(*´-`)



個人的にはいよいよワンマンも再来週に迫って、あれやこれや気合入れていこうな日々ですよ。




ここまで来るとほんと第一に大切なのが体調管理だもんで、冷房との付き合い方は上手にやらんといかんですね🙃



いやはや。


ふんではまた来週です


宜しくお願いします