誰かが迎えられなかった今日を生きる | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

こんにちは😊


暑さも残りますが、自分の部屋からは鈴虫の鳴き声が響く様になってきました。

盆が終わればと言われればそうですが、暑さ残る中にあっては、もう?って感覚にはなりますね😌

季節は進みますね。

もう少しして、深夜でも空にオリオンが見れればまた季節の移ろいを感じるでしょうね😊


さぁてさて、本日は移動の電車の中から更新です😌


昨日がEmuTheatAをたっぷりとこなしましてね、こちらも後1ヶ月ってとこで、宜しくお願いします😊


明けて本日はサポートしてるバンドのリハで

こちらは9/10に西川口Heartsにてライブやります。

SIMMEREDってバンドで

こちらは今回コピバンイベなのかな?

コピーとオリジナル交えたステージやります😊

元Vell'z FireのVoみっちゃんと、EmuTheatAで一緒の正也もいます😊




さぁさぁ今日も元気に叩いてきますわいy(・∀・*)

もちろんこちらも宜しくです😊✨

 

 






最後に少し

今週は悲しいお知らせがいくつかありましたね。
残念です。
いつもここにも書いてますが
自分省みて、本当に今日まで、そして今日を命持って迎えられて、ドラムを叩ける事に本当に感謝の気持ちです。
世界中の、誰かが迎えたくても迎えられなかった今日ですからね。
大切にしたいですね😌

ではでは、今週はこんなところで

リアタイ出来ないし、馬券とかも買っている訳では無いですが、札幌記念楽しみです😊
各馬無事に帰ってきてほしいですね😌

ではではまた来週お目にかかりましょう😊