Saturday YUI vol.136 ★久々に、吉祥寺CRESCENDOへ~!★ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

どうも、UNDHIFEAT Keys.YUIです♪

今日は久々に、1お客さんとして、吉祥寺CRESCENDOへ。(*^^)v

 

(店長mikioさんと話したら、全然久しぶりじゃない(笑) って言われちゃったけど…)

(まぁ、出演は1月から毎月してるし、そりゃそうか…)

 

さておき、、、、、、これを見て参りました~!(^.^)/~~~       ↓↓↓

【 nonLinear Metal DynamiX 2017 SPRING TOUR FINAL -1st DAY- 】

 

 

 全国各地から精鋭バンドを集結させ、最近では大きな会場でのイベントも成功させている

敏腕イベンターRYUMEI氏のイベント2days! その初日です!(吉祥寺CrescendoさんHPより)

 

**********************************************************************************

 

僕は先約があり、途中からの参戦となりました。

3バンドを観戦♪ (*^_^*)

 

・名古屋からは1stアルバムも大好評の"Sirius Roar"!

・新Vo. Sindyもすっかりバンドに溶け込んでますます勢いに乗る"LIPSTICK"!

・元ALBIONの百合嬢加入で一気に注目を集める新規結成の"Rakshasa"!

 (吉祥寺CrescendoさんHPより抜粋)

 

全バンド女性Voバンドで華やかな夜、心行くまで楽しんで参りました♪

会場で、VALTHUSのリーダ・鍵盤士の micさんと遭遇し、楽しく話も弾みました(笑)

 

Sirius Roarさんは、Vo.ERIKA嬢の東京ラストLIVEという事も有り、何か涙腺にきた。。。。。

トリのRakshasaさんは、ツインギターの御1人が、実はもう10年もの御付き合いの先輩で。

 

僕にUNDHIFEATを進めて下さったボーカルさんと、コピバンをしてた時のギターの人で、

その時の話なんかも沢山して、何かとても感慨深い、意味のある夜でした。

 

**********************************************************************************

 

あれからもう数年経つのか~。よく続いてるね! って先輩なりの褒め言葉も貰って。

そうだよね。5年6年、メンバー変わらずに続くバンドって、今は本当に珍しいっすよね。

 

Sirius Roar さんの上記件もあり、、、、

バンドを組むこと、続けること、メンバーが変わる事を、

何か、凄く考えさせてもらう機会を得た、意味のある、LIVE参戦でした。。。

 

*********************************************************************************

 

帰りには解散前に、腹ごなしと言う事で、 吉祥寺 「海神」へ。(^u^)

はまぐりラーメンを食して参りました★(●^o^●)

 

 

 明日のリハに備えて、腹も耳も英気を養いました! (^。^)

6月の2本のLIVEに向けて、頑張るぞ~! ヽ(^o^)丿

 

UNDHIFEAT Keys.YUI