睡眠という至福 | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ども、放っとけば丸一日寝てられる気がするUNDHIFEATの眠りの森のギタリストです。



基本的に体調が優れる日などないのであるが、春が来て暖かくなったからなのか、日々是眠くてしゃあない。

その理由は明確で、寝るのが遅い割に早く起きねばならん日が圧倒的に多いからである。特にギター練習とかのバンド作業を夜にやっちまうとダメね。目が冴えてしまうわ。かといって肉体は正直だから、寝ようとすればすぐ寝れんだけども、時間が勿体ない気がしてね~…、このサイクルが染み込んでるんだな。



若い頃は丸々2日間くらいブッ通しで起きてても全然問題なくやり切れていたのだが、もう最近は数時間でもいいから睡眠取らんとまるで無理な身体になってしもうた。いや、むしろ若い頃の無茶が今に響いているのかもしれない。


ライブのステージングもしかり、練習もしかり、疲労の残る時間がかなり長くなり、老体に鞭打ってる感が半端ではないね(笑)リハひとつで疲弊できる。疲労マックス時の睡眠は、まさに秒速である。


しかしまぁ若い頃のようにはイカンにしても、それでも一応何とかなっているあたり、同年代の中ではなかなか体力がある方なのかなと思う。こればかりは個人差があるからな、自分で言うのも何だが、天性の打たれ強さがあったことは幸運と言えるだろう。




なんてことを考えながら、今日も今日とて作業も練習もこなすのである。一日24時間って短すぎるな、40時間くらい欲しいよな。


暇がないというのは幸か不幸か、きっとこれも感覚にも個人差があるのだろう。いわゆる無いものねだりってヤツかも。

ただ、確実に言えることは、ひたすらに頑張って疲れ果てた後で飲むビールは、最高に美味いということだね(笑)そのために頑張るのもアリっちゃアリだな!



UNDHIFEAT次回ライブ

日付:2017年6月3日(土)

場所:目黒LIVE STATION
http://www.livestation.co.jp/live-st/i/map.html

イベント名:目黒アミューズメントパークVol.43

時間:開場/15時30分 開演/16時

チケット:前売/3100円 当日/3500円

ACT:UNDHIFEAT/ AREDREDS/世界歌謡大将/SeRafiL/HELL DUMP/Voice of Divine Children/Varioustorm/Cyclops


チケット予約は下記ツールから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/





歌ってみた動画 【最新版】↓





UNDHIFEAT公式Twitter↓

https://twitter.com/undhifeat_twt