今月末ライブです!! | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

どうもHIROSHIです!

 

1月半ば位まできて、ようやく正月気分が抜けて来ました。

 

新規一転、音楽活動及びゲーム活動を頑張っていきたいと思います(笑)

 

ところで、ゲームといえばFF15をクリアしました。

 

まだ、色々やりこみ要素なんかもあってコンプリートには程遠く、取りあえずストーリーをクリアしましたって所なんですが、取りあえず一段落、これで心起きなくペルソナ5の続きができるってもんです。

 

勿論隙を見てFF15もやっていきたいんですが、今年はバイオ7にドラクエ11と期待の新作が目白押しなんで、どれをやるか迷いますね。

 

後ダンガンロンパの第3弾も確か今月発売すると思うんで、忙しくなりそうですわ。

 

中々日々の生活も普通に忙しく、趣味に費やす時間も短くなってきていますが、時間を有効活用していきたいと思います!

 

あ、後今月LIVEあります

 

UNDHIFEAT次回ライブ↓

●日付:2017年1月29日(日)

●場所:渋谷GARRET
http://www.cyclone1997.com/garret/garret_map.html

●イベント名:Excalibur Festival vol.3

●時間:詳細後日

●ACT:KNIGHTS OF ROUND/ADRASTEA/JORMUNGAND/UNDHIFEAT
O.A Shiver of Frontier

●チケット:前売/3,000円 当日/3,500円 共に+1drink

チケット予約は下記ツールから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/ 

 

ではでは!!