YUI's Trend 122th Season ~いい湯だな♪~ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

水曜は鍵盤YUIのマイブームの紹介記事。

 

第122回は、、、極寒となったこの時期、日課となった贅沢な時間の使い方。

 

 

 

最近、いつも以上に長風呂です、YUIです、YUIです…。

 

もう夜とか寒過ぎて、何もやってられん、身体が温まる事を最優先に動いてますw

 

熱い飲み物を飲んだり、毛布に包まったり、そして、この長風呂。

 

 

 

 

 

特に本を読んだり、音楽を聴く事も無く、瞑想をするように長風呂してます。

 

浴槽にユックリ使って、何か堅い事を考える訳でもなく、ぼんやりと(笑

 

おっと、湯沸かし器を付けっ放しにすると電気代がバカに成らないので、消して。

 

そのまま寝てしまう事も、昔は有りました、風邪ひくので注意ですねww

 

 

最近、ちまたで話題の「瞑想」ってのを、たまに試みるんですが、

 

椅子の上とか、布団の上で試すと、100ぱー寝落ちしてしまうので、

 

そんなようなことをしたりもします。  ようは何も考えない時間ですねー

 

 

 

 

 

 

 

性格上、常に何かしてないと落ち着かない人間で、、、

 

予定を詰めては自分の首を絞める毎日ですが、、、、

 

1日の内でも少しだけでもね、こんな時間が取れれば良いな、とも思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は、夏にこんなことしたら、汗が止まらないって所でしょうかww

 

Keys.YUI