いよいよ佳境 | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ども、朝の風呂が肌寒くなってきたUNDHIFEATの底冷えギタリストです。


10月も後半に入って、妙に寒暖の差が激しい日々が続く。完全に風邪をひくための気候といっていい。やはりこの季節の変わり目甚だしいこの頃合は、誰しもが体調を崩しやすいに違いない。


我々UNDHIFEATは、ワンマンライブを目前に控えているため、嫌が応でも体調は崩せない。体調管理もアーティストの立派な仕事であるわけで、一層気合を入れて、無茶を避けて生活するべきだな。…まぁそうはうまくいかんのが人生というヤツなのだけど(笑)




何度となくこなしてきたリハのおかげで、長丁場のセットリスト並びにその流れが決定して、部分部分の調整や練習も一つ一つクリアしてきた部分もありで、本番まではゲネプロをひたすら繰り返す段階にまでは昇華しつつある。今週は明日で2回目のリハ、時間も拡大バージョン、余念がない。




…ここんとこワンマンの話ばっかりしてるから、人によっては飽き飽きする内容かもしれんね。他に話題はないのかと。







申し訳ないけど、まぁないよね(笑)それだけ力を入れているということだけでも伝わると嬉しいですが。







皆さんにできる限りいいライブをお届けできるよう、佳境に入った今こそ、しっかりやり切ります!


UNDHIFEAT次回ライブ↓





●日付:2016年11月12日(土)

●場所:渋谷GUILTY
http://www.guilty.ne.jp/access.html

●イベント名:UNDHIFEAT ワンマンライブ『鋼鉄ラウンジ 4th IMPACT』

●時間:OPEN/18:00 START/19:00

●チケット:前売/3,000円 当日/3,500円 共に+1drink

チケット予約は下記ツールから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/




歌ってみた動画【最新】↓



歌ってみた動画↓



フルアルバム試聴トレーラー↓