アブスライダー | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

どうもHIROSHIです!

 

最近筋トレを再開したとか何とかブログで書いた気もしますが、現状まだ続いております。

 

俺が筋トレを全開でやってた時と比べると、肩幅やら何やらが1周り以上小さくなってるんですよね。

 

やはり運動不足感も否めないので頑張っていきます!

 

因みに俺が使っているのはWモンスターマンローラーという奴で、ローラー2個で腹筋、胸筋、背筋、三角筋が鍛えられる優れものです。

 

始めは5回やるのがやっとで、一気に筋肉痛とかになってましたが、最終的には50回くらいやってたんでそこを再び目標に頑張っていきたいですね。

 

 

 

UNDHIFEAT次回ライブ↓





●日付:2016年11月12日(土)

●場所:渋谷GUILTY
http://www.guilty.ne.jp/access.html

●イベント名:UNDHIFEAT ワンマンライブ『鋼鉄ラウンジ 4th IMPACT』

●時間:OPEN/18:00 START/19:00

●チケット:前売/3,000円 当日/3,500円 共に+1drink

チケット予約は下記ツールから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/

 

ではでは!!