疲労感マックス | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ども、冷房を未だに諦めきれないUNDHIFEATの汗かきギタリストです。


ようやく今週になって天気が回復してきたようで、久しぶりに晴れ間を見た気がする。それと同時に徐々に落ち着いていたはずの暑さが復活して、上着を着ると暑いのなんの…。意味のわからん気候である。



この前ちょっと書いた通り、先週の土曜は午前中から夜にかけて、実に9時間以上に渡ってスタジオに滞在したわけだが、やはり体力的にはかなりこたえた…。当日はいともあっさりと眠りについてしまい、次の日にまでしっかり疲労が残った。


逆に言えば、それだけやりきったということでもある。達成感もヒトシオってやつだ。これほど長い時間ではないにしても、10月からは長丁場のリハが続くので、今一度フンドシを締め直さなくてはならない。




9月も終わるね。早いなぁ。


UNDHIFEAT次回ライブ↓





●日付:2016年11月12日(土)

●場所:渋谷GUILTY
http://www.guilty.ne.jp/access.html

●イベント名:UNDHIFEAT ワンマンライブ『鋼鉄ラウンジ 4th IMPACT』

●時間:OPEN/18:00 START/19:00

●チケット:前売/3,000円 当日/3,500円 共に+1drink

チケット予約は下記ツールから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/




歌ってみた動画↓



フルアルバム試聴トレーラー↓